FC2ブログ
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

+profile+

maruko+Ruhina

Author:maruko+Ruhina
maruko+Ruhinaのコラボブログ

maruko
人妻 27サィ
二人の子持ち

Ruhina
独身 女 年齢不詳
marukoの友人
神秘的な魅力を持つ彼女
周りと違う空気に包まれている
とても不思議なオンナノコ


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜
このブログはワタクシmarukoと
その友人Ruhinaのリアル体験、
Ruhina、marukoのsex感
エロスを自分の観点で
表現しているブログです。

+pickup+





what's new+comment

+category+

+Ranking+



エログサーチ!

エログ-(エログランキング)

+Links+

エロスの館をリンクに追加スル

+truckback+

++mail++

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+Rss+



--/--/-- (--) スポンサーサイト




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/07/19 (Wed) ラブリー
opai.jpg


かわいらしさをアピール☆




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/07/18 (Tue) アブノ?
ちょっとアブノーマルかもしれなぃ。。。

結構前からなんだけど
仕事帰り下校中の高校生をみて
今この子達とHしたらどんな感じなんだろ。。
って想像してしまう人妻です。。。


高校時代同じ年代の彼とHするのは普通だった。
でもすっごく年上の人とHしたらどうなんだろ。。。って
いつも想像してた。

今はその逆。

高校生を見て

きっと若いから何度も出来るんだろうなぁ。。

ぎこちない動きがまたいいんだろうなぁ。。と

そんなことばかり考えてしまう人妻です。。。


でもねダンナサマを愛してるのよ。

ダンナサマとのHはスキ。

だけど元々アブノ系な私は
自分より10歳も年下の男の子とのHを
想像してしまいます。

こんな私ってイケナイ子?





エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/07/14 (Fri) 電車男?
数年前私がある私鉄に乗って
実家へ向っていたときの話。。。


電車は1つの車両に10人程度。。。

窓からは午後の木漏れ日が差し
気持ちがよかった。

季節は夏
当然露出はそれなりにしていた。

斜め前にはメガネをかけた30過ぎの男。

短パンにポロシャツ。
一見普通の人だった。

電車の中は暇だったので周りの人を観察していた。

すると斜め前に座っている男に異変を感じた。

どう考えても短パンから「モノ」が覗いている。

でも男は寝ている様子。

でも本当に寝ているのかもわからない。

でも私は気になってその男の「モノ」を
ちらちら観察し始めた。

どんどん成長していく「モノ」

次第に凝視し始めた私。。。

男の「モノ」の成長は止まらなかった。

周りに気ずかれまいとこっそり凝視し続ける私。

変態かも。
なんて想いながらも観察は続いた。

気がつくと終点の乗り換え駅。

ハァ。。。残念。。。って思っている自分がいた。

電車がブレーキをかけはじめ駅のホームが見えてきた頃
男は起きた。。。そして「モノ」も見事におきている。

ちょっと慌てている男。

それをみてニヤニヤする私。。

ちょっと変態な電車の旅。。。

あの電車男は今頃またどこかで
自分の「モノ」を誰かにアピールしているのかしら。。。






エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/07/08 (Sat) キスして。。。
maru5.jpg



早くキスして。。。






エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/07/06 (Thu) ねぇ・・・
maruc.jpg



私をどうする気?




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

