FC2ブログ
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

+profile+

maruko+Ruhina

Author:maruko+Ruhina
maruko+Ruhinaのコラボブログ

maruko
人妻 27サィ
二人の子持ち

Ruhina
独身 女 年齢不詳
marukoの友人
神秘的な魅力を持つ彼女
周りと違う空気に包まれている
とても不思議なオンナノコ


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜
このブログはワタクシmarukoと
その友人Ruhinaのリアル体験、
Ruhina、marukoのsex感
エロスを自分の観点で
表現しているブログです。

+pickup+





what's new+comment

+category+

+Ranking+



エログサーチ!

エログ-(エログランキング)

+Links+

エロスの館をリンクに追加スル

+truckback+

++mail++

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+Rss+



--/--/-- (--) スポンサーサイト




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/06/28 (Wed) Yのハナシ、その後。
今日はRuhinaのリアルタイムなコラムとRuhinaの
画像でお楽しみください・・・


ruhi3.jpg





marukoの画像は後ほど。。。


それでは続きへ。。。






エログサーチ! エログ-(エログランキング)
ruhi2.jpg


昨日のYのハナシの続きです。。。



あたしは性の道具じゃない。
お金でセックスするなんて主義じゃない。

Yの電話番号とメールアドレスは昨日、あたしの携帯電話から削除された。

2年の月日はケイタイから消えたのだ。

あたしの心には残っても。
もう会うことはないだろう。

Yの家には昨日、両親が居なかったらしい。
そう言ってあたしを家に招いたつもりらしかった。
あたしもそれを聞いて一瞬心が動きかけた。

でも心ない言葉のメールが次に送られてきた。
お金を払うから来てっていうメール。
(やっぱりフェラだけを要求してきた!怒)
初めは冗談めいていたのに二度目で必死に・・・。

呆れたわ。

お金なんて関係ないのに。
もし、照れずに「来て欲しい」とだけ言ってくれたなら。
そして話をそらさずにちゃんと非を認めて謝ってくれていたら。
あたし達の関係は壊れなかったかもしれない。

男性の皆さん。
恥ずかしくても好きな人に会いたくなったら照れないで言いましょう。
「会いたいんだ。」
ってね、たったそれだけで相手は嬉しいものですから。

お金をちらつかせるなんて、女性を見下してるのも良いところだわ。

Yとは線を引いて正解。

少し寂しくなっちゃうけどね。(笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Ruhinaさん こんばんは。 Ruhinaさん宛てには、はじめましてだね、
よろしく。
線引き、正解だよ。
その男性もなんだね?男的な視野?個人的視野で言わせてもらうと、ヘタだね!
 女性との関係(セックスのみでも)の経験がある程度あって、なおかつ維持出来る人なら、お金で、、、とはならないと思う。
嘘でも「会いたい」って言えると思うな。
 男と女はfiftyでしょ、遊びなら遊びで、もっとfiftyだと思うし、嘘でもバランスとれないなんて、成り立たないよ。
 その嘘がやさしさギリギリの繋がりだと思うし。

 ごめん 勝手な思考で。 
2006/06/28 19:08 | URL | Slash [ 編集 ]

■Slash様

そうなんです。すごく不器用ですよね。
経験も少ない様子で、やっぱり、って感じなんですけどね。
御意見、とっても嬉しいです。
その通りですもん!!!
彼とはやっぱり終わって正解ですよね。
後々もYはきっと良い恋愛は難しいんじゃないかな。
蒔いた種ですから、ね★
2006/06/28 23:08 | URL | Ruhina [ 編集 ]

獣医師とは、飼育動物の診療および、動物に関する保健衛生の指導その他を仕事とする、農林水産大臣によって免許が与えられる国家資格 http://sports.stepuptechnologies.com/
2008/12/11 02:17 | URL | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://eross.blog72.fc2.com/tb.php/8-3ca4c4ea
