FC2ブログ
2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

+profile+

maruko+Ruhina

Author:maruko+Ruhina
maruko+Ruhinaのコラボブログ

maruko
人妻 27サィ
二人の子持ち

Ruhina
独身 女 年齢不詳
marukoの友人
神秘的な魅力を持つ彼女
周りと違う空気に包まれている
とても不思議なオンナノコ


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜
このブログはワタクシmarukoと
その友人Ruhinaのリアル体験、
Ruhina、marukoのsex感
エロスを自分の観点で
表現しているブログです。

+pickup+





what's new+comment

+category+

+Ranking+



エログサーチ!

エログ-(エログランキング)

+Links+

エロスの館をリンクに追加スル

+truckback+

++mail++

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+Rss+



--/--/-- (--) スポンサーサイト




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2007/02/02 (Fri) 狂気
どんなに美しくても安定の安心ある愛情は手に入らない。

泣きたかった、狂ったように笑い出したかった。



目の前で好きな人が誰かとキスしてて、甘い言葉を交わして居る。

私は平静を装い続けてロックに頭を揺らしていた。

私が勧めて彼は他の女性と寝るのに、
それをしてしまえる貴方にやはり私への愛などないことがはっきりして。

苦しかった。
そこから抜け出したかった。

あたしには彼を理解する容量はあっても補えない知識がある。
過ごした日々の趣向の違い、致命傷。

大した人じゃないとことを言い聞かせるように叫んだ。

誰より可愛くても、他の物への好奇心という新たな扉への鍵は出来ない。
言葉は救ってなどくれない。

嫌いになれたのにこんなに傷付くものなんだなと思う。

心など捕えることは出来ないのだ。
例え私の前で誠実に振る舞おうとそれが全てではないから。
知ることの出来ない場所に心はあるから。

何を信じていいのか分からない。
信じようとする気持ちしか信じられないのかも知れない。

笑顔を作り自分の殻に閉じこもりたかった。

好きなだけでセックスだってできる。
同じように彼女も抱かれる、優しい言葉で愛されるのかと思うと、
居ても立ってもいられなかった。

悲しみだけ、苦しみだけが纏わりついた。

愛されないということは表現しがたい苦痛だ。

またその人を愛そう、
愛して変わらぬよう振る舞うことがより苦渋を生み出す。

2人を邪魔してはいけないという気持ち、
相手の好奇心を何より優先しようとする私のどうしようにもならない気持ち。

追い掛けてくれるなど期待は全くなかった。
でも、やっぱりという気持ちも救いようがなかった。

私は自ら恋を失おうとしてきて、それが報われた。

何とも痛々しい方法で。

目の前で。

笑って居たけど笑ってなんかいられなかった。

こんなに苦しいことがあるのだろうか。

無情。

やはり私でないといけない、などと言う人が果たしているだろうか。
他人への好奇心を差し押さえたところで作られた欲求を消すことは出来ないから。

行かないでという気持ちが相手の何かを満たせばそれはまた違うかも知れない。

だけど。
ともかく私には大事な男性が、必要としてくれる男性が必要だ。
経験もそれなりに積み、何かを諦め、
1人を慈しんで愛することを知る人が必要なのだ。

私はそれでも彼の幸せを願っている。

友情がたまたま何かの間違いで生んだ関係に四苦八苦しながらも。



愛することはやめられないのだろう。
スポンサーサイト
[PR]





エログサーチ! エログ-(エログランキング)

comment

初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。 現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか。簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。
この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。
下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。
2008/04/09 15:00 | URL | ナビメイト [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04 21:18 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/21 02:37 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20 17:37 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/23 13:02 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://eross.blog72.fc2.com/tb.php/47-033aee61
