FC2ブログ
2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

+profile+

maruko+Ruhina

Author:maruko+Ruhina
maruko+Ruhinaのコラボブログ

maruko
人妻 27サィ
二人の子持ち

Ruhina
独身 女 年齢不詳
marukoの友人
神秘的な魅力を持つ彼女
周りと違う空気に包まれている
とても不思議なオンナノコ


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜
このブログはワタクシmarukoと
その友人Ruhinaのリアル体験、
Ruhina、marukoのsex感
エロスを自分の観点で
表現しているブログです。

+pickup+





what's new+comment

+category+

+Ranking+



エログサーチ!

エログ-(エログランキング)

+Links+

エロスの館をリンクに追加スル

+truckback+

++mail++

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+Rss+



--/--/-- (--) スポンサーサイト




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/11/08 (Wed) エロティック・デイズ
最近、チャットルームに顔を出したりします。

男性からのお誘いの多い事、びっくりです。
皆さんとても積極的です。

立冬が過ぎ、いよいよ寒くなりますね。

温かい恋愛はSEXはしていますか???



わたくし、Ruhinaはというと。

振られた人とHな話では盛り上がり(笑)今やセフレ?
致しましょう、ということにはなっていて。
後は二人の都合だけが問題だったりします。

SEXだけの関係、に嫌気がさしていたはずの私も何故か乗り気(笑)
何でしょうね感情の波というやつなのでしょうか。
今度会ったら必ずするでしょうね。

そういう話しかしてませんから・・・。


チャットで知り合った男性とさっき話していたら、
お相手がエロモードに・・・。

私がそういう話をしたので興奮させてしまったらしく。
相手はウェブカメラを持っていたので会話しつつ・・・。
ついつい乗ってしまいました。

私はその前に既にオナニーで3回もイってしまっていたので、
付き合う程度だったんですが、チャHっていうものですよね。
初めてしました。

携帯電話の画像か写真かTVではあったけれど・・・。
PCでは初の出来事でした。

「おまえとやりたい」とか言われると興奮ものですね(笑)

あいにく住んで居る場所がかなり遠いのですが。
友達がこちらに住んでいるらしく近々来るとのこと。
声も顔も分かっているので身近には感じますが、
どうなんだろう・・・会ったらやっちゃうかな???

自問自答ですね。


彼氏もいないままクリスマスを迎えるなぁと思っていましたが・・・。

さてさて今後何か変化はあるのでしょうか。

また書きますね。
[PR]





エログサーチ! エログ-(エログランキング)

comment

エディターの検索サイト。フォトエディター、テキスト、HTML、バイナリ エディタ、テキスト エディタなどエディターに関する各種情報をお届けしています。 http://startreck.stuartmembery.com/
2008/10/26 22:07 | URL | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/13 16:21 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://eross.blog72.fc2.com/tb.php/43-f62ec844
