FC2ブログ
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

+profile+

maruko+Ruhina

Author:maruko+Ruhina
maruko+Ruhinaのコラボブログ

maruko
人妻 27サィ
二人の子持ち

Ruhina
独身 女 年齢不詳
marukoの友人
神秘的な魅力を持つ彼女
周りと違う空気に包まれている
とても不思議なオンナノコ


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜
このブログはワタクシmarukoと
その友人Ruhinaのリアル体験、
Ruhina、marukoのsex感
エロスを自分の観点で
表現しているブログです。

+pickup+





what's new+comment

+category+

+Ranking+



エログサーチ!

エログ-(エログランキング)

+Links+

エロスの館をリンクに追加スル

+truckback+

++mail++

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+Rss+



--/--/-- (--) スポンサーサイト




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/07/05 (Wed) 友達以上恋人みたい
本日Ruhinaのコラムです


たまに「ママ」呼ばわりされちゃうRuhinaです。

だから(?)今日はママ口調でコラムを書いてみるわね。

よく「友達以上恋人未満」って言うじゃない。
友達よりも特別な存在・・・でもまだ確信が持てないの、みたいな。
それか告白していないだけかしら?

あたしの場合は恋人になる前に寝ちゃう訳じゃない。
だからよく発生する状況をこう呼んでいるの。
「友達以上恋人みたい」って。
面白いでしょう?でもそういう関係な男女も少なくないはず。

あたし、ここで言ったかしら?
鬱病持ちだってこと。

例えば好きな人が同じ病気ってことは大変だけど、分かり合えるからラクな面も多いの。

そんな彼と出会ったのは・・・去年の夏。
焼肉に行くわよーって参加者を募ったら彼がいたわけ。

外見がここまでギャル男な人って初めてでね。
引いたりはしなかったけど話通じるかしらって思ったわ。
取っ付いてみると話しやすいのよね、面白いし。

あたしは初対面とか気にしないで鬱の話とか普通にしちゃうのね。
そしたら「俺もなんだよね。」って話になって。
元気でピンピンしてる子(それはとても良い事よ)には分かんない気持ちが通じるのよー。
特有のもどかしい気持ちとか、虚しさとか、病気なのか怠けなのか分からないとか。

焼肉の後にクラブに行く予定で彼も一緒に来たの。
店に入らないでずーっと話してたのよね、あたしは泣いたりなんかして。

クラブではあんまり馴染めなかったみたいで彼は近くのバーに行って・・・。
夜明けまで踊るんだし、まさか帰りに彼が迎えに来てくれるなんて驚いたわ。
荷物も持ってくれて。
別れ際の駅の改札口でまたまた話し込んじゃってね。

後で分かったことなんだけど彼も離れがたいって思ってたみたい。
あたしもまだまだ話したいって思ってたのよ。

けどあたしは全くギャル系のオンナじゃないのよね。
それに彼はスマート(スリム)な女性が好みだろうって思い込んでて。

別れを先延ばしにするような止まらない会話に「まさかね」って思ってたの。
その時はそのままお別れ。

それからも電話したりメールしたりしていたわ。

そのうちやっぱりと思う事が分かったの。
二人共、改札口に座り込みながら「帰りたくない帰したくない」って考えてたこと。
何だか可愛らしいわよね、いいわよねそういう雰囲気って好きだわ。

さっきも激鬱なあたしのメールを見て電話をくれたの。

最初は泣いて話してたのに。
真面目な口調でジョークを言うんだから笑っちゃう。
結局、笑って元気をもらって、じゃあねって電話を切った後の爽やかなこと。
1時間は話してたわ。

彼はとっても聞き上手。


彼とは長風呂をするのが好き。
話をしながらぬるいお湯の中で触れ合ってみる。
頬にキスしてみる。


また電話をちょうだい、と言ってあたし達の時間はおしまい。

今頃、電車に乗っているのかしら・・・どうか事故にあいませんように。

ありがとう。
恋人みたいな貴方がだいすきよ。
スポンサーサイト
[PR]





エログサーチ! エログ-(エログランキング)

comment

こんにちは Ruhina様

 なんか懐かしいやら、くすぐったい感じが、、、
オヤジにもそんな頃があったなぁ って。

 今は多くの恋は求めないけど、聞き上手でCoolでいたいね!
2006/07/05 14:41 | URL | Slash [ 編集 ]

■Slash様

お返事遅れまして申し訳ありません。

くすぐったい、そうそう、そんな言葉がぴったりですよね。
あたしもこういう経験は多くはしてないなぁ。
今となっては「帰るな!」とかハッキリ言われたいですね(笑
あたしから「帰らない」とはさすがに言いにくい・・・。

聞き上手は最大のモテポイントだと思います★
安心はそこからですよね。
2006/07/07 13:03 | URL | Ruhina [ 編集 ]

海外保険とは、海外に滞在している間に発生した病気や怪我、盗難などの事故を対象に保険料を支払う保険のことをいう http://club.catvtestchips.com/
2008/12/02 03:50 | URL | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://eross.blog72.fc2.com/tb.php/16-b6c1d2ce
