FC2ブログ
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

+profile+

maruko+Ruhina

Author:maruko+Ruhina
maruko+Ruhinaのコラボブログ

maruko
人妻 27サィ
二人の子持ち

Ruhina
独身 女 年齢不詳
marukoの友人
神秘的な魅力を持つ彼女
周りと違う空気に包まれている
とても不思議なオンナノコ


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜
このブログはワタクシmarukoと
その友人Ruhinaのリアル体験、
Ruhina、marukoのsex感
エロスを自分の観点で
表現しているブログです。

+pickup+





what's new+comment

+category+

+Ranking+



エログサーチ!

エログ-(エログランキング)

+Links+

エロスの館をリンクに追加スル

+truckback+

++mail++

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+Rss+



--/--/-- (--) スポンサーサイト




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/06/30 (Fri) Ruhina's Love!
ruu1.jpg



今、あたしが愛されたいと願っているひとは・・・。

やっぱり都合の良い時しかあたしを誘わないひと。

そんなオトコは利用させてもらえば良い。
後腐れもない関係でラクなはずだった・・・。

好きになんてなってはいけない。
好きになったってつらいだけ。

なのに・・・好きになってしまった。

諦めたくて・・・。

彼に付き合ってる女性がいれば良かったのに。
それならまだ、諦めもつくのに。

なんて悲しい恋。

電話帳から何度も消そうって試みて。

上手く行きっこない関係に終止符を打とうと急いだ、苦しくて。

でも好き。

電話もメールもくれない忙しいひと。

好きかなんて疲れきったあなたにとても訊けなくて。
それでもあなたを好きなのは苦しい。

あたしを見下ろした優しい獣の眼を忘れない。

あなたを胸に抱いて、髪を撫でて・・・いちにち、過ごせたら。
話さなくていいから。
居てくれるだけでいいから。
傍に居てくれたらいいから。

醜いあたし。
酷い身体。

だけど。
あたしはいつでもここにいるから。
あたしをいつでも呼んでいいのよ。
あたしは待ってるから。

待ってはいけないのに・・・。


今頃あなたは可愛いひとを抱いてるの?


[PR]





エログサーチ! エログ-(エログランキング)

comment

Ruhinaさんこんにちは。  失礼!だいぶオサボリしたって。m(__)m

今回のコラムもいろいろと見えてくるなぁ。
やはりみんな寂しいんだよ、hugできないとわかると、無性にhugしたくなったり。
関係的に障害が糧になっていたりもするよね?
でも本質的にさびしがり屋さんなんだよね。

2006/07/03 14:58 | URL | Slash [ 編集 ]

ブラックボックスとは、内部構造が分からないことをいう http://garment4.sentesag.com/
2008/12/07 22:44 | URL | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://eross.blog72.fc2.com/tb.php/11-544ec9c7
