FC2ブログ
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

+profile+

maruko+Ruhina

Author:maruko+Ruhina
maruko+Ruhinaのコラボブログ

maruko
人妻 27サィ
二人の子持ち

Ruhina
独身 女 年齢不詳
marukoの友人
神秘的な魅力を持つ彼女
周りと違う空気に包まれている
とても不思議なオンナノコ


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜
このブログはワタクシmarukoと
その友人Ruhinaのリアル体験、
Ruhina、marukoのsex感
エロスを自分の観点で
表現しているブログです。

+pickup+





what's new+comment

+category+

+Ranking+



エログサーチ!

エログ-(エログランキング)

+Links+

エロスの館をリンクに追加スル

+truckback+

++mail++

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+Rss+



--/--/-- (--) スポンサーサイト




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/06/29 (Thu) 愛について。by Ruhina
髪の毛をざくっと切ったRuhinaのコラムです☆

ruhi.jpg


男性でも女性でも、ちょっと小難しいハナシになるとその場を逃れようとする人がいますよね。

「え~ムズカシイハナシはやめようよぉ~。」
とか、言うんですかね。
アホですか。(笑)

難しい話を抜きに人生渡り歩こうなんて甘い考えは捨てなさい!

自分の弱点とか欠点についてそれが誰かを傷付けないか考えて欲しいのです。
そういうことをなおざりにすると好きな人も離れてしまいます。
だから、ちゃんと向き合うべきなのです。

あたしだってきっと一生未熟者。
偉そうに他人に言える立場ではないでしょう。

でも、避けてばかりいる人には手遅れになる前に考えて欲しい。

セックスだって、恋愛だって独り善がりで上手く行くなんて有り得ないから。
考えることをやめないで欲しいと思うのです。
答えが見付からなければ誰かに相談したっていい。

冗談で発した一言、相手を想って言ったつもりの一言・・・。

自分が傷付いてみることもすごく大事。
傷付けてしまってその原因を探すのはもっと大事。

エロスだってなんだって愛が届いていないと無意味なものになってしまう。
言葉や想いに愛を込めましょう。

話がずれてしまいましたが、今日はこんなコラムでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

comment

こんにちは、いつも僕で失礼。

いつも記事読ませてもらってると、結構グサッって、、、
僕も偉そうな事は言えないが、だれしも一生未熟だよね
すこしでも「傷みの理解できる人間でいたい」って思うけど、
自然に傷付けているかも知れない。

 口論になると、相手の立場でなんて講釈しちゃうけど、経験だったり、価値観だったり、みんな違うから難しいよね。

自分に甘くて、他人に厳しいみたいだけら、きょうのコラムは反省させられた。
ありがとう。
2006/06/29 14:11 | URL | Slash [ 編集 ]

■Slash様

こんにちは。
いつもコメント下さって嬉しい限りです。
どんどんコメントして下さいね。

そうですね、どうしても独り善がりになりがちな日々。
相手の感情や状況も数秒ごとにかわってしまうもの。
傷付けない、というのはやはり無理のあること・・・。
だけど態度や言葉で覆えるものはたくさんありますよね。
あたしも厳しいことを言ってるけれど、じつのところは自分も同罪。
反省と教訓の連続です。

こちらこそ、どうもありがとう。
2006/06/29 16:00 | URL | Ruhina [ 編集 ]

やっとこちらに初カキコ (笑)
もう忙しくて忙しくてやんなっちゃう あたふた (((^^;)(;^^) )) 
私たち(私と沙耶)は、知り合って7年、セックスを楽しむようになって4年。
でも「最近やっとケンカも出来るようになってとっても嬉しい」んです(笑)
今まではお互いに大事にしたい!って思いから、お互いに良い面ばっかり見合って来たんですね(^^;
だからケンカなんてタダの一度もしたことがなかったんですが、やっと最近口ゲンカが出来る仲にまでなりました (^_^)ニコニコ 
いやぁ、ここまで来るともう長年連れ添った夫婦みたいですよ 
o(●^▽^●)oあはははっ♪
2006/06/29 16:09 | URL | 院長 [ 編集 ]

Ruhinaのコラムには毎回考えさせられます。。。

slashたん

いつもコメントほんと(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪
感謝してます。

院長。
ケンカって嫌いな相手とするとむかつくだけですからね。。。
好きな相手とすると前へ進める。。。気がする。。。

ケンカって大事です。
2006/06/29 17:48 | URL | ☆maruko☆♬@お返事 [ 編集 ]

美術館の検索サイト。上野、国立新美術館、上野の森美術館、東京、サントリー美術館など美術館に関する各種情報をお届けしています。 http://kyouto.atmormortgage.com/
2008/12/09 04:20 | URL | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://eross.blog72.fc2.com/tb.php/10-f16d1572
