FC2ブログ
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

+profile+

maruko+Ruhina

Author:maruko+Ruhina
maruko+Ruhinaのコラボブログ

maruko
人妻 27サィ
二人の子持ち

Ruhina
独身 女 年齢不詳
marukoの友人
神秘的な魅力を持つ彼女
周りと違う空気に包まれている
とても不思議なオンナノコ


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜
このブログはワタクシmarukoと
その友人Ruhinaのリアル体験、
Ruhina、marukoのsex感
エロスを自分の観点で
表現しているブログです。

+pickup+





what's new+comment

+category+

+Ranking+



エログサーチ!

エログ-(エログランキング)

+Links+

エロスの館をリンクに追加スル

+truckback+

++mail++

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+Rss+



--/--/-- (--) スポンサーサイト




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/11/19 (Sun) オヒサシブリ
最近ずっとご無沙汰でRuhinaにまかせっきり。

ごめんなさいね。

最近玩具を使うこともなぃなぁ。

でもねひとついえること。

私たち夫婦は玩具のおかげでsexを
楽しむことができた。

すごい感謝。




このサイトに出会ったのが半年前。

かなり衝撃だったなぁ。。

玩具とかホント興味なくて
でもダンナが買ってみようか。。って。

玩具の届いたその日から私たちは毎日sexをした。

お互いを求めてるというより快楽を求めていた。

でもしばらくして夫婦が本当に愛し合うようになったのは事実。


はじめは玩具を楽しみだけだった。。。
でも最近ではそのおかげでsexをenjoyしお互いを求め合ってる。


勇気を出して相手に玩具を使いたいと伝えるって大事。
それによって夫婦の形がよくなるなら私はいいとおもうなぁ。




エログサーチ! エログ-(エログランキング)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


2006/08/02 (Wed) 後ろから。。。
ただ後ろから抱きしめて。。。

あなたの温度を感じたい。。。


あなたの熱いものが私に触れるたびに
二人の吐息が交わる。。。






エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/07/24 (Mon) 体の改革。
最近玩具を使用し始めてから
私の体はだいぶ改革されてきた。

膣の中で気持ちよくなる。。。
昇天を始めて味わい
デンマでの昇天も味わった。。。


早く彼のもので昇天したい、、、
だけど焦らずユックリ時間をかけて改革していこう。

sexに於いて妥協をしたら
きっと改革は出来ないだろう

いつもお互いぶつかり合って
愛情たっぷりかけあって
心から愛し合うことで改革されていくんじゃないかな。


私は最近エロィ。

常に抱かれたい衝動に駆られる。。。

改革されるともっとエロくなるのだろうか。。。

歩いていても愛液が流れ出る日が
くるのかもしれない。。。

それはある意味楽しみだけどね。。。





エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/07/21 (Fri) 棘。
opai2.jpg



優しさの中に棘がある。。。




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/07/20 (Thu) レイプ願望。
私にはレイプ願望がある。

すごくSなのに隠れMな部分がある。


犯されたい。。。


凄く淫らでエロスを感じる。。。


実際レイプにあった人から言わせると
ふざけんな!って思うかも。

でもね私も実際にレイプされたことあるのよ。

輪姦ね。

コンパニオンやってた頃お客の部屋に軟禁され
輪姦寸前で助けられたことがある。

アパートの部屋に以前ナンパしてきた男が
いきなり来て犯されかけた。

それもかなりきつかったなぁ。。。


私の抵抗が半端なくて逃げていったけど。。。


旦那に犯されたい。。。


旦那が旦那だとわからないように変装して

私を犯しに来てくれないか。。。

そう願ってしまう自分がいる。。。


私ってば淫乱だわ。。




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

