FC2ブログ
2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

+profile+

maruko+Ruhina

Author:maruko+Ruhina
maruko+Ruhinaのコラボブログ

maruko
人妻 27サィ
二人の子持ち

Ruhina
独身 女 年齢不詳
marukoの友人
神秘的な魅力を持つ彼女
周りと違う空気に包まれている
とても不思議なオンナノコ


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜
このブログはワタクシmarukoと
その友人Ruhinaのリアル体験、
Ruhina、marukoのsex感
エロスを自分の観点で
表現しているブログです。

+pickup+





what's new+comment

+category+

+Ranking+



エログサーチ!

エログ-(エログランキング)

+Links+

エロスの館をリンクに追加スル

+truckback+

++mail++

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+Rss+



--/--/-- (--) スポンサーサイト




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2007/02/02 (Fri) 狂気
どんなに美しくても安定の安心ある愛情は手に入らない。

泣きたかった、狂ったように笑い出したかった。



目の前で好きな人が誰かとキスしてて、甘い言葉を交わして居る。

私は平静を装い続けてロックに頭を揺らしていた。

私が勧めて彼は他の女性と寝るのに、
それをしてしまえる貴方にやはり私への愛などないことがはっきりして。

苦しかった。
そこから抜け出したかった。

あたしには彼を理解する容量はあっても補えない知識がある。
過ごした日々の趣向の違い、致命傷。

大した人じゃないとことを言い聞かせるように叫んだ。

誰より可愛くても、他の物への好奇心という新たな扉への鍵は出来ない。
言葉は救ってなどくれない。

嫌いになれたのにこんなに傷付くものなんだなと思う。

心など捕えることは出来ないのだ。
例え私の前で誠実に振る舞おうとそれが全てではないから。
知ることの出来ない場所に心はあるから。

何を信じていいのか分からない。
信じようとする気持ちしか信じられないのかも知れない。

笑顔を作り自分の殻に閉じこもりたかった。

好きなだけでセックスだってできる。
同じように彼女も抱かれる、優しい言葉で愛されるのかと思うと、
居ても立ってもいられなかった。

悲しみだけ、苦しみだけが纏わりついた。

愛されないということは表現しがたい苦痛だ。

またその人を愛そう、
愛して変わらぬよう振る舞うことがより苦渋を生み出す。

2人を邪魔してはいけないという気持ち、
相手の好奇心を何より優先しようとする私のどうしようにもならない気持ち。

追い掛けてくれるなど期待は全くなかった。
でも、やっぱりという気持ちも救いようがなかった。

私は自ら恋を失おうとしてきて、それが報われた。

何とも痛々しい方法で。

目の前で。

笑って居たけど笑ってなんかいられなかった。

こんなに苦しいことがあるのだろうか。

無情。

やはり私でないといけない、などと言う人が果たしているだろうか。
他人への好奇心を差し押さえたところで作られた欲求を消すことは出来ないから。

行かないでという気持ちが相手の何かを満たせばそれはまた違うかも知れない。

だけど。
ともかく私には大事な男性が、必要としてくれる男性が必要だ。
経験もそれなりに積み、何かを諦め、
1人を慈しんで愛することを知る人が必要なのだ。

私はそれでも彼の幸せを願っている。

友情がたまたま何かの間違いで生んだ関係に四苦八苦しながらも。



愛することはやめられないのだろう。




エログサーチ! エログ-(エログランキング)
[PR]


2006/12/28 (Thu) SEX
身体を重ねるのは簡単だ。恋愛感情なんてなくても抱き合える。貴方は私と付き合う気なんてさらさらない。




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/12/06 (Wed) そんなとき
暖房器具が手放せない時期がやってまいりました。

床暖房に夢うつつなRuhinaです、こんにちは。

marukoが多忙な中、久々に日記に登場してくれて嬉しいな!!!
素敵な旦那様とのアツイSEX話待ってるわよ~★

夜眠る前にHモードなときって
「誰でもいいからSEXしたいいいいい!」
とか何とか暴走してしまう事があります。

今のところ気持ちだけで、してはいないわよ!!!

誰でもいい、なんて本当は嘘なんだけどね。
欲求不満って怖ろしいわねぇ。

先日、猛会いたいアタック~をされたんだけれど
「嫌だ!怪しい!」の一点張りで乗り越えました(笑
そうやってガツッと言える相手もなかなかいないですよね。

なんてその人の株が上がったりなんかして。

クリスマスにデートなんていう夢は叶いそうにありません。
やっぱりねぇ・・・。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/11/19 (Sun) オヒサシブリ
最近ずっとご無沙汰でRuhinaにまかせっきり。

ごめんなさいね。

最近玩具を使うこともなぃなぁ。

でもねひとついえること。

私たち夫婦は玩具のおかげでsexを
楽しむことができた。

すごい感謝。




このサイトに出会ったのが半年前。

かなり衝撃だったなぁ。。

玩具とかホント興味なくて
でもダンナが買ってみようか。。って。

玩具の届いたその日から私たちは毎日sexをした。

お互いを求めてるというより快楽を求めていた。

でもしばらくして夫婦が本当に愛し合うようになったのは事実。


はじめは玩具を楽しみだけだった。。。
でも最近ではそのおかげでsexをenjoyしお互いを求め合ってる。


勇気を出して相手に玩具を使いたいと伝えるって大事。
それによって夫婦の形がよくなるなら私はいいとおもうなぁ。




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

2006/11/08 (Wed) エロティック・デイズ
最近、チャットルームに顔を出したりします。

男性からのお誘いの多い事、びっくりです。
皆さんとても積極的です。

立冬が過ぎ、いよいよ寒くなりますね。

温かい恋愛はSEXはしていますか???



わたくし、Ruhinaはというと。

振られた人とHな話では盛り上がり(笑)今やセフレ?
致しましょう、ということにはなっていて。
後は二人の都合だけが問題だったりします。

SEXだけの関係、に嫌気がさしていたはずの私も何故か乗り気(笑)
何でしょうね感情の波というやつなのでしょうか。
今度会ったら必ずするでしょうね。

そういう話しかしてませんから・・・。


チャットで知り合った男性とさっき話していたら、
お相手がエロモードに・・・。

私がそういう話をしたので興奮させてしまったらしく。
相手はウェブカメラを持っていたので会話しつつ・・・。
ついつい乗ってしまいました。

私はその前に既にオナニーで3回もイってしまっていたので、
付き合う程度だったんですが、チャHっていうものですよね。
初めてしました。

携帯電話の画像か写真かTVではあったけれど・・・。
PCでは初の出来事でした。

「おまえとやりたい」とか言われると興奮ものですね(笑)

あいにく住んで居る場所がかなり遠いのですが。
友達がこちらに住んでいるらしく近々来るとのこと。
声も顔も分かっているので身近には感じますが、
どうなんだろう・・・会ったらやっちゃうかな???

自問自答ですね。


彼氏もいないままクリスマスを迎えるなぁと思っていましたが・・・。

さてさて今後何か変化はあるのでしょうか。

また書きますね。




エログサーチ! エログ-(エログランキング)

